BLOG~酒の肴4~【早めの対処が大事よね】更新しました。
早めの対処が大事よね
先月(4月)中頃、右目上のおでこ辺りに蚊に刺された様な膨らみが出来ました。
『ほっとけば治るだろう』と放置していたら、おでこの右側は赤い斑点と水ぶくれ
右目は《ものもらい》の様に腫れ、寝起きは《お岩さん》状態。(/・ω・)/ ヒエ~
2~3日ものもらい用の目薬をさしていましたが、一向に改善せず。
不安になってgoogle先生に写真を撮って聞いてみたところ・・・ φ(・ω・ )
g先生 『 アホか!それは帯状疱疹だろ! とっとと医者行け! \(ーー;) 』と親切なご回答。。。
ダッシュで眼科と皮膚科に行きました。ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
お薬をもらい一週間。
まぶたの腫れは引きましたが、おでこのかさぶたが目立つ状態になり、
たくさんのお客様から心配のお言葉を頂く日々。<(_ _)>
お客様① 『おでこどうしたの?』
私『帯状疱疹になっちゃいました』(;´д` )
お客様② 『おでこどうしたの?酔っぱらって転んだのかと思ったわよ!』
私(笑)『たまに酔っぱらって転びますけど、これは帯状疱疹になっちゃいました』(;´д` )
お客様③ 『おでこどうした?酔っぱらって転んだのか?』
私(苦笑)『よく酔っぱらって転びますけど、帯状疱疹なんですよ』(;´д` )
お客様④ 『酔っぱらって転んだんだろう‼』
私(え~いもうヤケだ!)『はい。酔っぱらって転びました!』(;´д` )トホホ
(違う!違~う!щ( ̄∀ ̄)ш )
見た目が痛々しいからか、たくさんの方にご心配をお掛けしました。
傷痕は残りそうですが、今はもう痛みも無いので元気にお仕事してますよ~。ヽ(・∀・)
自転車の修理も病気や怪我も、早めの対処が大事ですね。 (b^-゚)♪
説得力無ぇわ! (。・д・)ノ)´Д`)ビシッ アウッ
令和8年 明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。<(_ _)>
今年も良い年になる様、前向きな気持ちで頑張って行きたいと思います。(≧∀≦)/
皆様にとっても素敵な一年になりますように(b^-゚)♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
BLOG~酒の肴4~更新しました。
BLOG~酒の肴4~【一年間有難うございました。】更新しました。
一年間有難うございました。
本日12月30日(火)仕事納めです。(殆ど大掃除でしたが (´o`)=з )
今年もたくさんのお客様に贔屓にして頂き、
忙しく大変ながらも楽しくお仕事をさせて頂きました。
またお仕事以外では、カミさんの骨折、息子の結婚式、
更に、年老いた両親の住む長野へ行く回数が増えたりと大忙し。ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
急遽お休みさせて頂いた事もあり、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんでした。<(_ _)>
来年もご迷惑をお掛けする事が多々あるかと思いますが、
お客様のお役に立てるよう、働いて働いて働いて働いて働いて参りますので、
何卒ご勘弁の程、どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
一年間どうも有難うございました。<(_ _)>
では皆様、良いお年をお迎えください ヽ(・∀・)
(新年は4日(日)から営業します。(b^-゚) )
お休みのお知らせ
(告知遅くなり申し訳ございません <(_ _)> )
誠に勝手ながら、7月26(土)~28日(月)の3日間、親族慶事の為お休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご勘弁の程、宜しくお願いいたします。<(_ _)>
(7月29日(火)から通常営業いたします。)
BLOG~酒の肴4~更新しました。
BLOG~酒の肴4~【偉大な人】更新しました。
偉大な人
安定のご無沙汰更新でございます。<(_ _)>
今、偉大な人と言ったら、やはり大谷翔平選手でしょうか。(b^-゚)♪
私、野球は詳しくないのですが、メジャーリーグで大活躍していますね。(≧∀≦)/
遠い存在ですが、凄い人だな、偉大な人だなと尊敬しております。゚+.o(゚▽゚*o)゚+.゚
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
先々月(3月後半)(詳細は割愛しますが)カミさんが骨折し入院しました。щ( ̄∀ ̄)ш

その為、今までカミさんにやってもらっていた、掃除・洗濯・買い物・弁当作り・晩飯作り・その他諸々を自分でやらなければいけなくなってしまい、鬼の居ぬ間に洗濯((≧▽≦)\(ーー;)オイ!)どころではなく毎日が大忙しでございます。ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
特に料理のセンスが全く無い私ですので、弁当や晩飯は《何だコレ?》レベル(;´д` )トホホ
スーパーでウロウロする俺・・今晩何喰おう・・(;・∀・)
掃除・洗濯・その他諸々も俺流 (`・ω・´)キリッ
って言うか、カミさん毎日パート行きながら良くこれだけの事やってたな~って感じ ( ̄ω ̄;)!!
(頼むから早く復活してくれ~(;´д` ))←私の心の声 (〃゚艸゚)プッ
・・・いましたよ。。近くに。。偉大な存在が。。。<(_ _)>ソンケイシマス
ちなみに本日年齢が増えましたヽ(・∀・)
一人誕生日・・・何喰おう。。。__(_ _;)
BLOG~酒の肴4~更新しました。
BLOG~酒の肴4~【明けましておめでとうございます。】更新しました。

